株式会社ノイエジール

株式会社ノイエジールの転職・求人情報

株式会社ノイエジールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノイエジールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノイエジールの事業内容を紹介します。

株式会社ノイエジール
「社内ルールがガチガチで自由に働けない」 そんな方には当社がおすすめ。自由に楽しくをモットーに、和気あいあいと働ける雰囲気があります。

◇フレックス・リモートワークも可能
◆自社サービス開発計画も始動中!
◇年収450万円以上
◆残業月10時間前後
◇食事・住宅・家族手当あり
◆リフレッシュ休暇

社名の「ノイエジール」とはドイツ語で
「新しい(ノイエス)」「目標(ツィール)」
という意味があります。
「常に新しい目標を持ち、果敢にチャレンジし続ける」
ことを理念として、そんな会社を共に創り上げていける仲間を募集しています。

【事業内容】
システム開発、導入及び運用のコンサルティング
webサイトの企画及び制作
前述に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社ノイエジールの企業概要を紹介します。

主要取引先

 

設立

2010年7月

従業員数

17名

資本金

1000万円

売上高

162,218千円(2021年度)

代表者

代表取締役 岡本哲治

取材担当者より

取材を通して感じたのは、社員同士の仲と風通しの良さ。入社歴関係なくフランクに接している姿が印象的で、わずらわしい上下関係は全く感じなかった。現在開発しているアプリのアイデアも社員発信のものだそうで、日々アイデアや意見の交換は頻繁に行われているのだという。今までにない画期的なアイデアを具現化しようとする今のタイミングで、転職を考えている方は運が良いと感じた。また、新たなサービスを生み出した画期的な考えは、同社の就業環境にも反映されており柔軟性溢れる環境だ。スキルアップのためのサポート制度も多数あり、リモートワークやフレックスといった最先端の働き方も実現できる。今の環境に何かしらの不満を持っている方は、とりあえず同社への応募を考えてみることをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る