WBPグループ株式会社の転職・求人情報

WBPグループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

WBPグループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

WBPグループ株式会社の事業内容を紹介します。

WBPグループ株式会社
WBPグループは「人の役に立つ事を考える」企業です。

・外国籍労働者に特化した「総合人財」サービス
※有料職業紹介許可 28-ユ-300670
※労働者派遣許可 派 28-300888

・国際インターンシップ事業
・IT 事業(システム開発・モバイルアプリ開発)
・不動産事業(賃貸・売買)
※免許証番号 兵庫県知事(1)第 204511 号

企業概要

WBPグループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年2月

従業員数

51名
平均年齢/29歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長/五十嵐 一

取材担当者より

【外国人の「職」と「住」を追求】

モンゴルをルーツに持つ五十嵐代表のもと、「外国人がより豊かに安心して働ける社会」を目指し事業の拡大を続けるWBPグループ。独自の人材ネットワークを武器に、海外の行き来が制限されるコロナ禍以降も高水準での成長が続いているという。足元では、人材業から派生する形で不動産業も開始。渡航前の住宅選びや保証人の確保など、外国人特有の障壁の解消に向け既存事業で培ったノウハウを活用している。

会社として「2025年に売上高60億円・社員200人」を目標を掲げる中、今回の募集も今後のさらなる事業拡大を見据えたものだ。働き方改革や社員に寄り添った新規制度の導入も積極的に進めており、あらゆる意味で日本の枠組みを超えた体験と発見を得られる環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る