株式会社frenge

株式会社frengeの転職・求人情報

株式会社frengeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社frengeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社frengeの事業内容を紹介します。

株式会社frenge

<小さい会社ですが、稼働がなくても給料を出せるくらいの資本があります>
★現状100%リモート ★残業は20時間以内
★社長も現役エンジニア(フリー出身) ★未経験〜ベテランまで幅広く歓迎

<事業概要>
システム開発・サービス事業など

企業概要

株式会社frengeの企業概要を紹介します。

設立

平成27年8月17日

従業員数

6名

資本金

1000万円

代表者

坂本浩稔

取材担当者より

取材には代表を含む全社員6名がオンラインで対応してくれた。話を伺っていく中で実感したのは、大手にはない結束力。年齢・キャリア・国籍を問わず、横の繋がりが強い会社だ。こうした空気を作り上げたのは、フリーランスエンジニアとして従事してきた代表の功績が大きいだろう。現場に常駐することで社員はもちろん、クライアントとも信頼関係を築いている。請け負う案件・業界の幅も広く、希望する現場へ安心してアサインできる仕組みも代表が歩んできた道がベースになっているそうだ。目先の収入のみならず、将来的なキャリアプランや技術力アップを見すえたアサインは、少数精鋭ならでは。万全の財務体制でエンジニアファーストを徹底している。少しでも興味を抱いた方は、このチャンスにぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る