株式会社SKPromotion

株式会社SKPromotionの転職・求人情報

株式会社SKPromotionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SKPromotionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SKPromotionの事業内容を紹介します。

株式会社SKPromotion
イチからスキルを身に付けたいなら、当社にぜひご応募ください!

■SES事業
■アウトソーシング事業

企業概要

株式会社SKPromotionの企業概要を紹介します。

設立

2021年11月9日

資本金

200万円

代表者

佐々木 啓大

取材担当者より

同社最大の特徴は、一人ひとりのペースに合わせた丁寧な育成フロー。完全未経験でも、自信を持ってそれぞれのポジションで活躍できるように成長を促しているようだ。そんな同社のモットーは「働く×学ぶ」で人の未来を創造すること。学ぶ場と働く環境を提供する独自の育成プラットフォームを構築することによって、多くのクリエイターやデスクワーカーを輩出してきた。また、さらなるスキルアップに繋げるためのアドバイスを定期的に実施するなど、社員それぞれが理想のキャリアプランを叶えるためのサポート体制も整っている。同様に、豊富な休日休暇や福利厚生も同社の魅力だろう。イチから手に職と付けたいと望む方はもちろん、将来を見すえて安定した働き方を実現したい方にとっても、この上ない条件が揃っている。興味を持った方は、ぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る