株式会社テクノクレアの転職・求人情報

株式会社テクノクレアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノクレアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノクレアの事業内容を紹介します。

株式会社テクノクレア
2012年4月設立。ITS領域を軸に様々なWebシステム・アプリ開発を手掛けています。

お客様の利益が最優先のシステムコンサルティング
付加価値を追求するシステム開発
いいことなんでもスマートフォンアプリケーション開発
今をもっと快適にするWEBサービス提供

企業概要

株式会社テクノクレアの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月

従業員数

24名(2022年10月現在)
平均年齢/34.4歳
男女比/女性45%:男性55%

資本金

300万円

代表者

代表取締役 阿部 清貴
京都大学大学院工学研究科航空宇宙工学専攻→新卒:株式会社野村総合研究所→2012年テクノクレア設立

取材担当者より

取材には代表の阿部さんにご対応いただきました。取材時に印象的だった言葉は、「当社で3年経験を積めばPL相応のスキルが身につく」です。会社都合のアサインによって、エンジニアとしてのキャリアに伸び悩んでしまうという話は業界ではよく聞く話。一人ひとりのスキルや成長にフォーカスし、専門的で面白いプロジェクトを任せるからこそ、より高度な技術が身につくのだと感じました。

もちろん、「PL相応のスキルが身につく」のであって、必ずPLをお任せするというわけではございません。意欲をお持ちの方には挑戦していただきたいとのことですが、PLではないキャリアを選択することも可能です。広い視野・高い技術を持った上で、進みたい道を選択できるので、納得感を持ってキャリアを形成できそうです。エンジニアにとって非常に恵まれている環境だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る