株式会社AGAIN

株式会社AGAINの転職・求人情報

株式会社AGAINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AGAINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AGAINの事業内容を紹介します。

株式会社AGAIN
2021年に設立したばかりのスタートアップ企業!5年以内の上場を目指して社内は活気に溢れています。ぜひ、あなたもAGAINの一員としてステップアップしませんか?

SaaS型EC一元管理システム「RECSS(通称:レックス)」開発・運営
ソーシャルECショッピングアプリ「ぐるかい」開発・運営
貿易・輸出入
越境EC
JBM商品交易会

企業概要

株式会社AGAINの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月月

従業員数

12名
平均年齢/35歳

資本金

500万円

代表者

王 ゲン

取材担当者より

2021年に設立したばかりのスタートアップ企業で、5年以内の上場を目指し社内は活気に溢れている株式会社AGAIN。今回はそんなAGAINの生み出した自社サービスを盛り上げてくれる方を募集します。実際にお話しを伺ってみると、ベンチャーマインド溢れる社風。自らアイデアや意見を発信したい人にぜひチャレンジしてほしい。
会社とともに自分自身もステップアップしていく経験は、貴重なものといえるだろう。成長意欲の高い方は、一緒に上場を目指してはいかがですか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る