アクセス株式会社

アクセス株式会社の転職・求人情報

アクセス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクセス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクセス株式会社の事業内容を紹介します。

アクセス株式会社
ITの力を信じ、ITの力で お客様の企業価値向上に貢献する。

当社はお客様企業の抱える課題をITソリューションで解決する、システムインテグレーター(SIer)です。オープン系ソフトウェアの開発に特化したITエンジニアが、コンサルタントからソリューション設計、システム開発、構築、導入、運用、保守までサービスを提供しています。

■システムインテグレーション
お客様企業にヒアリングを行って課題を見つけ出して解決方法を提案、課題解決をITソリューションで実現させ、お客様企業の事業の発展に寄与するサービスを提供しています。
■ソフトウェア開発
業務用ソフトウェアの設計・開発・運用・保守などの業務を、専属チームを組成してチーム体制で支援しています。
■エンジニア派遣
ソフトウェアの開発や運用・保守・サポートサービスの現場で求められる様々な役割に応じたITエンジニアを技術者派遣してお手伝いをしてます。

労働者派遣事業許可/派27-302995

企業概要

アクセス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

TIS株式会社
SCSK株式会社
日本システム技術株式会社
システムリサーチ株式会社 他
(順不同/敬称略)

設立

2012年5月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 中山 朝樹

取材担当者より

人材育成に注力し、確かなスキルを持ったエンジニアが多数在籍している同社。設立11年目ながら、既に多くの企業から高い信頼を獲得している注目の企業だ。

主に業務系ソフトウェアに特化した事業展開を行っており、業務範囲を特定することで専門性の高いきめ細やかなサービスを提供していることも、同社の大きな強みの1つ。企業規模やネームバリューで遅れを取っていたとしても、将来性の高いフィールドで安定的にビジネスを手がけていける土台が構築されていると感じた。

また同社はSIerとしての価値提供を理想としているからこそ、在籍している人材の育成サポートには余念が無い。経験者であっても、経験浅めの方であっても、この環境を活用することでワンランク上のステージへとステップアップしていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る