TDCX Japan株式会社

TDCX Japan株式会社の転職・求人情報

TDCX Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TDCX Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TDCX Japan株式会社の事業内容を紹介します。

TDCX Japan株式会社
世界最大規模の旅行サービスのBPO事業を展開する当社で<正社員>のカスタマーサポートになろう!★未経験入社9割以上★1ヶ月の座学+OJT研修あり★最短1年管理職ポストにも昇進可

◆TDCXとは?
TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、「アジアで最も働きたい会社の1つ」を含む350以上の業界アワードを受賞しています。

企業概要

TDCX Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年11月

従業員数

500名(2022年12月時点)

資本金

500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

プロジェクトの成功実績は5500件以上。
顧客企業数は世界に300万以上、
コールセンターの業績改善、
利益を生む顧客サービスを得意とする企業として、
世界的に有名な賞も数多く受賞しています。

代表者

代表取締役 ローラン・ジュニーク

取材担当者より

同社に入社を決めた方の話を聞くと、面接担当者の話し方や雰囲気だけでなく、砕けた話を交えてアイスブレイクしてくれたところに魅力を感じたとのこと。実際、「ラフな姿勢で、自分らしさを出せる面接でした」という声が出るほどインタビューは話しやすい雰囲気があるそうだ。フランクさは風通しの良さにもつながり、上司とも話しやすい関係性を築けているようだ。もちろん、「前向きなコミュニケーション」や「他責思考をしない」、「向上心を持って自分から勉強する」といった姿勢は大事だが、それさえ持ち合わせる自主的に動ける人材であればイキイキと活躍できるだろう。フルリモートで働ける自由な環境下で最大限にスキルを発揮したい方にぜひオススメだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る