株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社

株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社の転職・求人情報

株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社
年間300以上の提案によって多くの経営者と向き合えるチャンスがあります。

■営業支援事業
■業務支援事業
■経営支援事業

企業概要

株式会社アイドマ・ホールディングス 大阪支社の企業概要を紹介します。

設立

2008年12月22日

従業員数

正社員:215名 アルバイト・契約社員:43名 在宅ワーカー:2,834名 (2022年8月末時点)

資本金

10億7,500万円(2022年8月末時点)

代表者

代表取締役 三浦 陽平

取材担当者より

2008年の設立以来、「すべての人の夢の実現に貢献する」を経営理念に「世界の可能性を広げる」というビジョンの実現を目指している同社。
これまで2010年〜2021年まで11年連続で「ベストベンチャー100」に選出されたり、また2021年には株式上場を果たすなど、成長企業として業界内で注目を集めています。
様々な営業課題を抱える顧客企業に対して、年間300以上の提案を行うことによって効果的な営業戦略を企画提案〜実行検証をワンストップで提供できるのが、同社の強み。
今回、東京・大阪・福岡の各拠点で、新規の顧客に対して経営課題・営業課題に対して深く入りこむことで、様々な業界知識や経営ノウハウ等を学べるチャンスがあります。
未経験からチャレンジできるので、成長意欲が高く、将来独立や起業を考えている方には貴重な経験となるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る