ジーエイチエス株式会社の転職・求人情報

ジーエイチエス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジーエイチエス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジーエイチエス株式会社の事業内容を紹介します。

ジーエイチエス株式会社
<企画・プロモーション事業で3年連続売上UP中>全国各地で20名以上の大型募集。同期もたくさんいるから安心スタート!★9割が未経験スタート★月給26万円〜★残業代は全額支給★土日祝休みで年間休日120日以上

〜未経験OK!社会人デビューも歓迎!!スピード入社可〜
★年収例450万円/22歳・経験1年
★年収例600万円/24歳・経験2年
★年収例700万円/26歳・経験3年
★定時退社が基本!
★年間休日120日以上
★月給26万円以上
★私服勤務・茶髪・ネイル・ピアスOK!
★社内カフェ(イタリアのコーヒーメーカーを完備!)
★社内シアタールーム(みんなでテレビを見ながら盛り上がることも♪)
★社員旅行・研修(海外・国内/年1回)
★社外昇進式(以前はグアムで実施!)

--------------------------------------
■ブランディング
┣マーケティング・ブランディング戦略策定
┣CI/VI計画・企業ブランディング
┣Webサイトの企画・制作
┣ポスター・グラフィック制作
┣PR企画立案・コンサルティング・PR業務代行

■セールスプロモーション
┣店頭プロモーションの企画・制作
┣サンプリング・キャンペーンの企画・運営
┣キャスティングの企画、交渉、手配
┣イベントの企画・運営
┣営業支援、販売促進等における人材派遣・運営

企業概要

ジーエイチエス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年6月

従業員数

120名

代表者

代表取締役社長/浅野 誠

取材担当者より

「"会社のために働いてほしい"とは、私は決して言いません」と語るのは、代表・浅野氏。その言葉のベースには、「自分の成長のため、社会で通用する力を身につけるために働いてほしい」という強い想いが込められている。

もちろん、成長をうながすためのサポート体制は整っており、ゼロから企画・マーケティング・販売力を磨くことができる。同時に、成果を正当に評価するシステムも整備。頑張りが収入・ポジションにしっかり反映されるからこそ、社員の皆さんは常に高いモチベーションを保ちながら仕事と向き合えているという。

浅野氏はさらに、「自分で成長したと感じたときは、仲間と一緒に独立することも大歓迎」と続ける。実際に、起業・独立している先輩もいるそうだ。「働き方を変えたい」「自分の価値を上げたい」といった意欲をもつ方に、ぜひチャレンジしてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る