株式会社GAGA

株式会社GAGAの転職・求人情報

株式会社GAGAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GAGAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GAGAの事業内容を紹介します。

株式会社GAGA
若手エンジニアが会社を創り、仕事へより夢中になれるような環境を生み出す。それがGAGAのモットーです!

■アウトソーシング事業
└ITシステムコンサルティング
└ITシステム開発(オープン系、Web系、モバイルアプリ)
└ITシステム運用、保守
└ITインフラ環境の設計・構築(N/W・サーバー・クライアント環境)
└IoT、AI、データ分析
■Webサイトデザイン・制作事業

※派23-303814

企業概要

株式会社GAGAの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイシン・インフォテックス株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社SRA
NDSインフォス株式会社
株式会社NTTデータ東海
株式会社オービーシステム
キムラユニティー株式会社
株式会社ゲオホールディングス
株式会社システムリサーチ
情報技術開発株式会社
中部テレコミュニケーション株式会社
株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング
株式会社野村総合研究所
富士ソフト株式会社 他

設立

2020年1月10日

従業員数

90名(2022年10月現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 松山歩夢

取材担当者より

「エンジニアが夢中になって働ける環境をつくりたい」との思いを実現しようと、2020年1月に同社を設立。元エンジニアでもある代表の松山氏は、これまでもエンジニア一人ひとりの声に耳を傾け、希望する待遇・福利厚生などの導入にも積極的に取り組んできた方だ。自分の望むプロジェクトにアサインされるだけではなく、リモートワークやフレックスタイムなど、エンジニアの事情に応じて働き方も柔軟に対応してきた背景には、「エンジニアが前向きに働くことができれば、クライアントへの貢献も果たせる上、自分たちも繁栄できる」という好循環をつくりたいという松山氏の思いがある。これまでもリモートワーク手当のほか、社員が気軽に集まれるイベントなども企画。それらはすべて、エンジニアからの発案だというのだ。どんなことでも意見が言える上、会社も積極的に採用してくれるからこそ、誰もが高いモチベーションを維持しながら働けるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る