株式会社MATES

株式会社MATESの転職・求人情報

株式会社MATESの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MATESの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MATESの事業内容を紹介します。

株式会社MATES
一緒に働いていただける仲間を募集しています。

■SNSメディア構築
■プロモーション動画制作
■MEO対策
■HP/ECサイト制作

企業概要

株式会社MATESの企業概要を紹介します。

設立

2020年2月

資本金

100万円

代表者

新名 海斗

取材担当者より

株式会社MATESは設立からまだ3年弱のスタートアップ企業ながら、これまでに50社以上のクライアントを対象に、Instagram運用支援に関する実績があります。
さらにその多くが「リファラル(紹介)」経由での支援ということからもわかるように、同社の運用支援による効果が高く評価されていることが証明されています。
SNSは今、Webマーケティングを中心としたビジネス活用においても重要なインフラの一つとなっていますが、同社にはSNS運用やマーケティングに関する知見を持ったメンバーがいるのが最大の強み。
今後さらなる飛躍を目指して今回、営業やクリエイターといった新たな仲間を迎え入れることになりました。
平均年齢27歳の若手メンバー主体で、なおかつベンチャー企業ならではのフラットで自由な組織、成果を出せばそれに見合う評価が得られる点で、大いに魅力的な環境です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る