ActCom株式会社

ActCom株式会社の転職・求人情報

ActCom株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ActCom株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ActCom株式会社の事業内容を紹介します。

ActCom株式会社
9割がリモートワーク案件■単価は本人に開示し、還元率は平均70%以上■社内業務や日報、強制参加の帰社日なし ■残業月10h以下、年間休日125日■有給消化率100%■カジュアル面談OK■資格取得費用全額会社負担

≪エンジニアのやりがい、働きやすさを最優先!≫
■9割がリモートワーク案件
■前職からの給与アップ保証
■単価は本人に開示し、還元率は平均70%以上
■社内業務や日報、強制参加の帰社日なし
■残業月10h以下、年間休日125日
■有給消化率100%
■カジュアル面談OK
■資格取得費用全額会社負担
-----------------------
ソフトウェア開発、Android、iOSのアプリケーション開発
システムのインフラ構築事業

企業概要

ActCom株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年7月10日

資本金

1000万円

代表者

関田芳勝

取材担当者より

エンジニア採用が困難な昨今でも「ほぼ毎月1〜2名が入社」するというActCom。同社の魅力は、何と言ってもエンジニア1人ひとりに最大限寄り添おうとする姿勢にあると感じた。経験が浅めの方なら、先輩のサポート体制を準備してプロジェクトに入ってもらう。経験が十分にある方なら、その人の意向を最優先し、時には中抜けするなど柔軟な働き方も可能。「当然のことをやっているだけですが、正直目が行き届くのは50人くらいまでと考え、一旦は50名体制を目指しています」と採用担当でもある森脇氏は言う。すぐにでも転職したいという方はもちろん、「今の環境に対する不満が、転職によって解消できるか確かめたい」という方も、ぜひ一度同社に応募することをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る