社会医療法人彩樹 守口敬仁会病院の転職・求人情報

社会医療法人彩樹 守口敬仁会病院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会医療法人彩樹 守口敬仁会病院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会医療法人彩樹 守口敬仁会病院の事業内容を紹介します。

社会医療法人彩樹 守口敬仁会病院
30年以上の安定性+有休消化率100%!

■救急:内科・外科・整形外科・形成外科・循環器科
■その他:脳神経外科・肛門科・皮膚科・放射線科・ 麻酔科・眼科・消化器科・泌尿器科・耳鼻咽喉科・リハビリテーション科・婦人科

企業概要

社会医療法人彩樹 守口敬仁会病院の企業概要を紹介します。

取材担当者より

地域に密着した高度な急性期医療を提供している、社会医療法人彩樹守口敬仁会病院。
病床数185/約50名の常勤医師や約190名の看護師をはじめ、500名近い職員が日々、大阪・守口エリアの地域医療を支えています。
開設当初から地域密着型の病院として、地域の患者様のための医療を提供してきたことから、30年以上経た今では、地元に親しまれる病院となっています。
今回募集する事務職は、まさに「病院の顔」として日々、多くの患者様をお迎えしたり、他の地域医療機関をはじめ、院内の医師・看護・職員とも密接に連携したりしながらお仕事をする重要なポジション。
未経験からでも周りの先輩が丁寧に教えてくれるので、専門知識やスキルがなくても全く
問題ありません。
人と接するのが好きで、誰かの役に立ちたい意欲があれば充実した毎日を過ごせるでしょう。「有休消化率100%」など働きやすい環境も魅力です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る