TBKエアポートグランドサービス株式会社

TBKエアポートグランドサービス株式会社の転職・求人情報

TBKエアポートグランドサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TBKエアポートグランドサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TBKエアポートグランドサービス株式会社の事業内容を紹介します。

TBKエアポートグランドサービス株式会社
未経験から当社で活躍している方が多数在籍しています。

【ANA大阪空港株式会社協力会社】
大阪国際空港(伊丹空港)における、全日本空輸(ANAグループ)の航空機グランドハンドリング業務をANA大阪空港株式会社より受託

・航空貨物上屋業務
・貨物郵便取扱業務
・航空貨物搬送業務
・航空貨物、手荷物搭降載業務
・航空機への給水、汚水、排水処理業務
・航空機の機体水洗業務
・ベルトローダー車の装着脱業務

企業概要

TBKエアポートグランドサービス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ANA大阪空港株式会社

設立

1968年 (昭和43年)7月1日

従業員数

142名(2022年8月現在)
男女比/男性8割、女性2割

資本金

5000万円

代表者

代表取締役会長 池田 聖香/代表取締役社長 冨原 敦

取材担当者より

取材を通して最も印象的だったのは、採用担当者同士の和やかな会話だった。終始、フランクに会話をしており、こちらの質問にも笑顔で返答してくれた。現場の社員同士のコミュニケーションも活発である。チームで協力し合いながら業務を進めるため、現場での円滑な会話のやりとりは必要不可欠。そんな仕事内容もあり、先輩にアドバイスを求めやすい環境なのだとか。未経験入社が多い同社だからこそ、新入社員が不安なくスタートできる環境があると感じた。未経験者にとって嬉しい環境がある同社に入社するのは、コロナによる航空業界への影響が無くなりつつある今がチャンスなのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る