株式会社Growth DXの転職・求人情報

株式会社Growth DXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Growth DXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Growth DXの事業内容を紹介します。

株式会社Growth DX
22歳で当社を設立した代表は、現在25歳。良いものを多くの方に届けたいという想いで営業支援に取り組んでいます。

★ベンチャーながら代表の人脈により大手食品グループなど複数の上場企業と取引!
★20社以上の上場企業をはじめ累計100社以上と取引実績あり!
★テレワーク・在宅OK(週1日)
★完全週休2日制
★Slack/Google Work Space/Zoomなどの各種ITツール付与
★1on1導入/年間2回の人事評価

クライアントの事業成長に伴走するセールスコンサルティングを主軸に、
営業支援に幅広く取り組んでいる当社。
扱う商品やサービスを深く理解した上で、
本当にアプローチするべきターゲットを探り、
営業戦略立案から業務フロー全体の見直しまでを実施しています。
クライアント企業における営業の土台づくりに
トータルに携われるからこそ、早いスピードでスキルを高めることが可能。
会社と一緒に自分も大きく成長できる環境で、
キャリアアップを実現しませんか?

【事業内容】
◆セールスマーケコンサルティング事業 
◆セールスマーケ支援事業 
◆セールスマーケDX支援事業
◆セールスマーケテック開発提供

【会社について】
弊社は「新たな気付き、出会いを創出し、顧客、仲間、個人の幸せのあふれた世の中にする」を
Missionに掲げてセールスマーケ領域の支援を営んでおります。
「セールスマーケ」という新たな接点を作る仕事は、
幸せを生み出すこともできれば、不幸を生み出す手段にもなります。
そのため弊社は「セールスマーケ」という手段を
幸せを生み出すことに最大限活用し、
全員が他者を思い、考え、与え合う、そんな未来を実現します。

企業概要

株式会社Growth DXの企業概要を紹介します。

主要取引先

上場企業様の支援実績20社以上、スタートアップ企業様支援実績50社以上、
ベンチャー/中小様支援実績30社以上。
累計100社以上と取引実績あり!

設立

2020年10月2日

従業員数

30名
平均年齢/28〜29歳

代表者

筒井 瑛輝

取材担当者より

「将来の日本をよりよい国にする、幸せな国にする」ことの実現のために代表が22歳の若さで立ち上げた同社。企業や事業の成長を『セールスマーケ』という領域を通じてサポート。創業から4年弱ながら代表の人脈により大手食品グループをはじめとした上場企業20社以上、スタートアップ企業50社以上、ベンチャー・中小企業30社以上と、すでに100社以上との取引実績を有するという。このように現在も事業は成長曲線を描いており、得意分野であるSaaS領域のプロダクトの販促では多くのクライアントから依頼が寄せられているそうだ。今回は事業の成長を加速させるためのセールスアナリストと、組織体制を強化するための経理スタッフの募集である。飛躍を続ける会社とともに自らもステップアップしたい、という意欲的な方ならきっとモチベーションを高めながら業務に取り組めるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る