株式会社キアフィード

株式会社キアフィードの転職・求人情報

株式会社キアフィードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キアフィードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キアフィードの事業内容を紹介します。

株式会社キアフィード
「運転するのは好きだけれど、大型免許がないので仕事にするのは難しそう」そんな心配、当社では不要です!軽貨物バンを使用するので、普通免許をお持ちであればどなたでもご応募いただけます!

■貨物軽自動車運送事業

企業概要

株式会社キアフィードの企業概要を紹介します。

設立

2020年8月

代表者

代表取締役社長 本庄 圭太

取材担当者より

今回取材に応じてくださったのは代表の本庄氏。大変気さくな方で、仕事の話から代表の趣味のサウナの話まで、終始楽しくお話しさせていただけた取材だった。取材後の写真撮影では、事務所の近くにある公園で撮影を行ったが、代表自ら遊具に乗って写ってくださるというサービス精神の旺盛さに、取材陣は感激!笑顔が素敵でチャーミングな代表の姿を、本求人内でぜひご覧いただきたい。
現在は20代の若手ドライバーが中心のようだが、性別・年代にあまりこだわらず、お人柄で採用していきたいとのこと。業務委託ドライバーに興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご応募してみてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る