株式会社クルイト

株式会社クルイトの転職・求人情報

株式会社クルイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クルイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クルイトの事業内容を紹介します。

株式会社クルイト
自らのアイデアや発想で日本の教育、世界の社会問題を私たちと一緒に解決していきませんか?

・キミノスクール
ゲーム性を持つ学習塾
・自立学習支援事業
大学受験予備校
・ままのて
妊娠・子育てに関する情報メディア
・じゅくみーる
塾・予備校・受験に関する情報メディア

企業概要

株式会社クルイトの企業概要を紹介します。

設立

2018年11月1日

従業員数

約45名

資本金

10,000,000円

代表者

クルイト 代表取締役CEO 大M 裕貴

取材担当者より

コロナ禍から順調に回復し、今後も成長していく教育業界で、数々の斬新なサービスを展開し、新たなニーズを切り開いてきたクルイト。今後も新規事業をどんどん立ち上げていく予定で、同社の「教育×ITで世界の社会問題を解決する」という挑戦はまだまだ止まることを知らない。社員の多くが、目的意識、成長意欲を持っているため「もっとこうしたい」というアイデアや意見の交換も活発に行われている。「自ら考え、発信し、改善する」姿勢を大切にしている社員が多いからこそ、ユーザーの求める質の高いサービスを提供できているのだと取材を通して感じた。これから成長していく会社でこれまで培った経験やスキルを活かし働きたいという方にとってピッタリな環境がクルイトにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る