株式会社リードヴァンス

株式会社リードヴァンスの転職・求人情報

株式会社リードヴァンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リードヴァンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リードヴァンスの事業内容を紹介します。

株式会社リードヴァンス
【IT×ビジネス=唯一無二の人材】2021年設立のビジネスコンサルティングファームで、ITとビジネスの両方に精通した人材を目指しませんか?

当社は、エンタープライズに対するビジネスコンサルティングを主軸として展開するスタートアップ企業です。戦略、IT、業務、組織人事の改革推進支援を展開をしており、最上流からワンストップで対応できるノウハウやスキルを有していることが強みです。

企業概要

株式会社リードヴァンスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■外資系大手コンサルティングファーム
■大手Sier
■大手ITプロバイダ

設立

2021年9月

従業員数

10名以下
平均年齢/33歳

代表者

森本 曜臣
■2011年:中央大学理工学部情報工学科卒業
■2011年〜:ITエンジニアを初め、DX化、BPR、業務改善、ガバナンス構築等のコンサルティングに従事
■2021年:株式会社リードヴァンスを創立

取材担当者より

いわゆる「SES企業」ではなく、ビジネスコンサルティングを主事業としているリードヴァンス。一番の大きな違いは「キャリアも年収も天井がないこと」と代表の森本氏はいう。開発もインフラも要件定義から入れることも多く、PLやPMとして参画できるプロジェクトも多数。さらに数年、数億円という大規模プロジェクトでコンサルタントとしても活躍できるなど、本人次第で活躍の場はどんどん広がり、それに伴って収入も増える仕組みとなっているのだとか。

また、コンサルティング会社としての強みを活かして、資金調達に長けていることも同社の強み。設立間もない企業ながら自社システム開発にも取り組むなど、安定したビジョンを見据えている。同社でなら、スタートアップながら安定した環境で市場価値の高い人材へと成長できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る