株式会社REVOエンジニアリング

株式会社REVOエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社REVOエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社REVOエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社REVOエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社REVOエンジニアリング
≪完全未経験歓迎≫エンジニアとして社会人として成長したい方へ◆2〜3カ月の研修あり◆リモート勤務あり◆資格取得で収入UP

■ITアウトソーシング
-ITコンサルティング
-システム構築・運用
-組み込み制御系開発
-スマートフォンアプリ開発
-コールセンター・ヘルプデスク
-テクニカルサポート
-IT事務関連 など

■一般労働者派遣事業 派23-303760

企業概要

株式会社REVOエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

令和2年11月2日

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 柴田 智志

取材担当者より

今回の取材では営業の穂積氏に話を伺った。これから入社するエンジニアも担当するとのことだ。そんな穂積氏の印象はとにかく「話しやすい」こと。とにかくエンジニアを優先することを考えているそうで、話やすいように壁をつくらないように心がけているという。雑談や仕事の相談まで何でも対応しているようで、その面倒見の良さにも驚きだ。そもそも、同社にはサービス業経験者が多いこともあるためか、コミュニケーションが活発なようだ。社内イベントや交流も多く活気のある社風だ。先輩社員もきっと面倒見がよいことが伺える。どうしても転職時には新しい環境に緊張するものだが、同社ならそんな緊張もすぐになくなるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る