株式会社NSD【東証プライム上場】の転職・求人情報

株式会社NSD【東証プライム上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NSD【東証プライム上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NSD【東証プライム上場】の事業内容を紹介します。

株式会社NSD【東証プライム上場】
東証プライム市場の安定基盤の元、安定したエンジニアライフを描くことができます

■システム開発事業
 (1) システムの企画・設計・開発
 (2) ITインフラの構築
■ソリューション事業
 (1) ITを利用したサービスの提供
 (2) ソフトウェア・プロダクトの販売

企業概要

株式会社NSD【東証プライム上場】の企業概要を紹介します。

設立

1969年4月

従業員数

4,448名(連結)【2023年9月期]

資本金

7,205百万円

売上高

77,982百万円(連結)[2023年3月期]

代表者

代表取締役 今城 義和

取材担当者より

設立から54年目を迎える株式会社NSDは、半世紀以上の歴史を誇る東証プライム上場企業として、安定した成長を続けています。
特に2022年には、従来の東京・大阪・名古屋・福岡の各拠点に加えて、新たに仙台、広島にも新拠点を立ち上げるなど、全国展開を加速させています。
それと共に採用に関しても従来、新卒採用メインで長年継続してきた流れを見直し、2年ほど前から本格的に中途採用にも注力し始めたことで、多彩なバックボーンを持つエンジニアを迎え入れようとしています。
特に今回の募集ではこれからPLやサブリーダーなどプロジェクトやメンバーを管理するポジションにチャレンジしたい方や、インフラ領域の設計構築分野やAWSといったクラウド領域にチャレンジしたい方にとって、ベストな環境で活躍できるチャンス。
安定した経営基盤と充実の待遇・福利厚生がある環境で新たなキャリアを切り拓きたい方には、大きな転機となるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る