オートグラス株式会社【AGCグループ企業】の転職・求人情報

オートグラス株式会社【AGCグループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オートグラス株式会社【AGCグループ企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オートグラス株式会社【AGCグループ企業】の事業内容を紹介します。

オートグラス株式会社【AGCグループ企業】
50年以上の歴史を持つ安定企業で新しいキャリアを歩みませんか?

オートグラス株式会社は、50年以上の歴史を持つ、AGCグループの自動車ガラス販売デリバリーのエキスパートです。
豊富な品揃えとノウハウでお客様のニーズにお応えします。
そんな当社の体制をさらに強化するため、一緒に長く活躍できる方を募集します。

■特徴
≪自動車ガラス関連商品の確かな品質と品揃え≫
高品質な各種車輌用ガラス、および接着剤、付属部品、工具などのガラス施工に必要な関連資材を販売しています。

≪充実した国内の営業拠点≫
営業在庫拠点を全国の主要都市に展開し、お客様への即納体制、素早い配送サービスを実現しています。

≪世界中に広がるネットワーク≫
AGCグループのグローバル拠点を活かし、お客様の様々なご要望にお応えできる高品質・低コストなガラスの供給を実現します。

■事業内容
・自動車・鉄道車輌・船舶・建設車輌用ガラスの製造・販売
・特殊ガラスや各種ガラス用フィルムなどの関連用品の製造・販売

■経営方針
【私達オートグラスの社員は全員一丸となり、安全・環境に配慮し、法令・社会のルールを守り活き活きと仕事をし、 お客様の満足度の向上に努めます】
現代および将来の私たちの生活に、自動車は直接、間接を問わず必要不可欠なものとなっています。
私達は、AGCグループ企業の一員として、自動車ガラスおよび関連商品のビジネスを担い、商品を迅速・確実・安全にお客様にお届けし、より良いカーライフとセーフティドライブ実現のお手伝いをすることで社会に貢献していきたいと考えます。

【私達は自動車ガラスの販売デリバリーのエキスパートです】
オートグラスは50年以上の確かな経験とAGCグループの豊富な品揃えを兼ね揃える、自動車ガラスのエキスパートです。

企業概要

オートグラス株式会社【AGCグループ企業】の企業概要を紹介します。

設立

1963年2月

従業員数

190人(2022年10月現在)

資本金

9500万円

代表者

代表取締役 永田 誠二

取材担当者より

自動車用の補修ガラスを中心に、数千もの商品を手掛けている同社。自動車用ガラスでトップクラスのシェアを誇るAGCグループの一員として、安定した経営を続けている。50年以上の歴史を持つ同社は、業界のリーディングカンパニー。全国にたくさんのクライアントを抱えており、日々たくさんの問い合わせが寄せられているそう。数々のクライアントから高く評価されている理由の一つ、それは対応力の高さにあるとのこと。取り扱い商品が多いので、さまざまな要望に柔軟に対応することができるのだとか。そんな同社は現状に満足することなく、さらに経営基盤を強化して時代の流れにも柔軟に対応していけるようにしたいとのこと。そんな同社でなら、今回入社される方も安心して働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る