株式会社 Value

株式会社 Valueの転職・求人情報

株式会社 Valueの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Valueの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Valueの事業内容を紹介します。

株式会社 Value
「世界の喜びをエンジニアする」これが当社の経営理念ですが、まず最初に社員の幸せ・喜びを作る必要があると思っています。ぜひ一緒に良い会社を創っていきましょう。

■ソフトウェアの設計・開発・運用
■システムコンサルティング 他

企業概要

株式会社 Valueの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社アクティア
■HRソリューションズ株式会社
■株式会社教育測定研究所
■有限会社システム設計
■富士通株式会社
■LINE株式会社 他

設立

2016年5月23日

従業員数

20名(2022年10月現在)

資本金

800万円

代表者

浦野正雄
SES企業にて約5年エンジニアとして勤務。その後、HR系のシステム開発を行う事業会社で7〜8年間、開発責任者として開発〜運用のサービスづくりを経験。「エンジニアの働き方を変えたい」と強い想いで、起業に至る。

取材担当者より

技術好きな現役エンジニアである代表が2016年に立ち上げた同社。まだ若い会社ながら、受け身ではない、自立した、自分の頭で考えられるエンジニアとしての「プロ魂」をもった仕事で各社クライアントからの信頼は厚く、リピーターや紹介を通じて事業を拡大してきたそうだ。現在は自由に案件を選べるほどの体制を確立している。

また、「日本のイケてないIT業界に疲れてしまったエンジニアを救いたい」そんな代表の想いが反映された同社の働きやすさも特長の1つだ。「客先常駐ゼロ」「希望の案件を選べる」「フルリモート勤務」「残業月5時間」「プライム案件80%」「勉強会の実施や書籍購入費補助」など、エンジニア・ファーストな考えで、魅力的な環境を整えている。エンジニアとしての更なるスキルアップと理想の働き方を目指す方にはぜひおすすめしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る