株式会社GainsLine

株式会社GainsLineの転職・求人情報

株式会社GainsLineの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GainsLineの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GainsLineの事業内容を紹介します。

株式会社GainsLine
【教育への投資は年間数千万円!】 独りで学習するよりも、“研修のプロ”に任せた方がグッと成長できる。

≪アジャイル・スクラム開発のパイオニア≫
今では「アジャイル開発」「スクラム」は一般的ですが、以前は認知度も低く、世界を見渡しても、学べる場は極めて限られていました。そんな時代から、無料の学習会を開催したり、技術を広めるためのコミュニティーを作ったりして「アジャイル開発」「スクラム」の普及に尽力してきました。

【事業内容】
■自社サービスの販売/開発
■受託開発

【関連会社】
株式会社Odd-e Japan
株式会社 Ryeland
株式会社 Pastoral Dog

企業概要

株式会社GainsLineの企業概要を紹介します。

主要取引先

・大手インターネットサービス企業
・大手ソフトウェアメーカー
・大手ITソリューション企業
・広告事業会社
・通信事業会社
・ソーシャルゲーム企業
・コンソールゲームメーカー
・医療メーカー
・金融機関
・化粧品メーカー
・ロボットメーカー など

設立

2009年9月18日

代表者

CEO 江端 一将
鉄鋼会社、金融系の情報配信会社を経て、アメリカ人のパートナーと当社設立。世界で200人余り、Scrum Allianceが認める国際スクラムトレーナー(CST)の国内第一人者、アジア地域のリーダーも務める。

取材担当者より

コーチングや研修・トレーニングのサービスで、製品開発をする顧客の課題発見、改善計画の促進に貢献してきた同社。まだ国内では「アジャイル」や「スクラム」といった開発スタイルが認知されていない頃から、その可能性を知り「Gains Line」は立ち上げられた。特徴的なのは働き方の自由さ。自分のやるべきことを果たし、周りに迷惑をかけなければ、会社以外の場所で働くことも可能だ。そうした環境が整っている同社では、研修のプロフェッショナルとして教育に時間とお金を投資しているのも見逃せない。例えば、教育に年間数千万円投資をしており、業務時間中の学習もOKとのこと。向上心を持って前向きに取り組める人なら、「自分」で「自分」をプロデュースし、自らのスキルに胸を張れるエンジニアとなれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る