株式会社コロナワークス

株式会社コロナワークスの転職・求人情報

株式会社コロナワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コロナワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コロナワークスの事業内容を紹介します。

株式会社コロナワークス
小規模な企業だからこそ、代表がひとりひとりの社員に対して真摯に向き合うことができている会社です。あなたの想いをしっかりと受け止めて、想いを叶えられるよう最大限サポートします!

【事業内容】
■金融系 (証券会社、生損保の資産運用、投信・投資顧問、仮想通貨、銀行など)を中心としたシステム開発
「証券外務員一種」の資格を保有した正社員も在籍しており、金融系(証券会社、生損保の資産運用、投信・投資顧問、仮想通貨、銀行など)を中心としたシステム開発を得意としております。

■非金融系のシステム開発
コンビニエンスストアなどの小売業、生損保の保険業務など、非金融系のシステム開発においても、実績を残しております。お客様と一体となり、業務改善計画などを提案させて頂くこともございます。

企業概要

株式会社コロナワークスの企業概要を紹介します。

設立

2018年8月20日

資本金

230万円

代表者

代表取締役 増井 陽介

取材担当者より

取材を通して感じたのは代表 増井氏の人柄の良さ。そのおおらかな人柄で取材中も終始穏やかにご対応いただいた。しかし社員の将来に対してはとても熱量のある言葉を頂けた。「うちで長く働いても良いし、うちの経験を活かして他の企業に羽ばたいてもいいんです。とにかくIT業界で活躍していきたいという想いを持っている方を全力でサポートしたいんです。」と社員に対する熱い思いもうかがうことができた。この人はきっと社員の事を全力で考えてくれる。そう確信できる取材時間だった。将来こうなりたいという熱い思いがある方は是非チェックしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る