日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部

日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部の転職・求人情報

日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部の事業内容を紹介します。

日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部
日清食品株式会社であなたの経験を活かして働きませんか?

持株会社として、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他経営管理など

■即席麺の製造および販売
■チルド食品の製造および販売
■冷凍食品の製造および販売
■菓子、シリアル食品の製造および販売
■乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造および販売

企業概要

日清食品株式会社 ビジネスソリューション本部の企業概要を紹介します。

設立

1948年9月4日

従業員数

14,633名 (連結)

資本金

251億2200万円

売上高

5,697億円 (連結・2022年3月期通期)

代表者

代表取締役社長・CEO 安藤 宏基

取材担当者より

世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」や世界初のカップ麺「カップヌードル」など、数々の革新的な商品を世の中に送り出してきた日清食品。他社の追随を許さず、業界の先頭を走り続け、日本から世界、そして宇宙における“食”すらも変えてきた。そして、今後も新しい食文化を生み出し続けるだろう。そんな同社の根底にあるのは、創業者・安藤百福から今にまで伝わるチャレンジ精神。それはDNAとして社員全員に深く刻み込まれている。生きる上で何よりも欠かせない“食”。この求人を見ている方には、この分野で新たな価値を提供するその一助となって欲しいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る