日本コンセントリクス株式会社 大阪事業所の転職・求人情報

日本コンセントリクス株式会社 大阪事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本コンセントリクス株式会社 大阪事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本コンセントリクス株式会社 大阪事業所の事業内容を紹介します。

日本コンセントリクス株式会社 大阪事業所
コンセントリクスで最高の体験や経験を積みながら、新しいキャリアを歩んでいきませんか?

■カスタマーケア
■ビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス

※2020年12月1日、米国本社がNASDAQへ独立上場を果たしました。
※派遣事業許可番号:派13−310926

企業概要

日本コンセントリクス株式会社 大阪事業所の企業概要を紹介します。

設立

1990年6月

従業員数

3,000名(グローバル・グループ連携/22万5,000名)

資本金

3億1,000万円

代表者

執行役員社長 山崎 眞裕美

取材担当者より

コンセントリクスは、アメリカに本社を構え、世界中でビジネスを展開しているグローバルカンパニー。その日本法人という位置づけで、同社ではBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を日本全国で展開しており、多くの外資系大手企業をクライアントに保有している。広々とした休憩室など社内環境が充実した同社は、性別、年齢、人種、障がいなどに関係なく個性を尊重するダイバーシティ推進企業でもあり、風通しの良さは抜群。服装や髪形、髪色自由で、ワークライフバランスも整う働きやすさも魅力だ。「社員の成長が企業の成長の源泉である」という考えに基づき、研修制度やキャリア形成を重視しているため、今回募集している職種でも未経験からのチャレンジが可能だという。IT知識をイチから身に付け、自身の未来を拓いていきたい方は、このチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る