株式会社アンフォルム

株式会社アンフォルムの転職・求人情報

株式会社アンフォルムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンフォルムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンフォルムの事業内容を紹介します。

株式会社アンフォルム
エンジニアから上がってくるさまざまな声に応えた社内制度を整えています!

★前職給与を保証します
★案件はエンジニアの希望を最優先
★テレワーク案件あり
★毎月第1金曜日の「帰社日」はオンラインで実施
★年間休日127日!年3分の1が休日
★年3日のリフレッシュ休暇あり
★充実の福利厚生あり

■ソフトウェアの受託設計開発・販売
■Web、オープン系を中心とした業務系システムの開発

企業概要

株式会社アンフォルムの企業概要を紹介します。

主要取引先

朝日新聞社/(株)ケイズグループ/(株)システムサポート/(株)東邦システムサイエンス/東日本NSソリューションズ(株)/(株)ウイング/(株)日比谷コンピュータシステム/富士電機ITソリューション(株) ※50音順

設立

1989年(平成元年)4月

従業員数

24名

資本金

1000万円

売上高

1億9600万円(2021年9月期実績)

代表者

代表取締役 西原 真悟

取材担当者より

自由に使えるリフレッシュ休暇など、エンジニアから上がってくるさまざまな声に応えた社内制度を整えてきたという同社。残業は月15時間と短く、休みも年間127日と働きやすさも抜群だ。そこで、取材ではなぜこのような働きやすい環境を整えているかについて聞いてみた。その最大の要因は、西原代表の“想い”にあるという。「社員にとって会社は多くの時間を過ごす場所であり、人生を共有する大切な仲間が集まる場所です。だからこそ、社員には素晴らしい時間や人生を送ってほしいんです」とのこと。そこで“居場所” をビジョンに掲げ、充実感を味わってもらえるよう環境面の整備には特に力を入れてきたそう。2021年には整骨院大手であり、複数の新規事業を手がける株式会社ケイズグループとも資本を提携。エンジニアの業務の幅はさらに広がり続けているとのこと。多様な側面から、社員を第一に考えていることがうかがえる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る