アルコ電機株式会社

アルコ電機株式会社の転職・求人情報

アルコ電機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルコ電機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルコ電機株式会社の事業内容を紹介します。

アルコ電機株式会社
創業50年の安定基盤あり!残業月15時間・土日祝休み・有給が取得しやすい環境と働きやすさもバッチリです◎

☆残業月15時間ほど&土日祝休み
★賞与年7ヶ月分支給(前年度実績)
☆手厚い研修制度あり
★資格取得支援&勉強会参加費サポートあり
☆創業50年の安定した経営基盤
★勤続年数は平均12年と定着率高め
☆20〜30代多数活躍中
--------------------------------------

《事業内容》
◆制御機器販売
◆監視システム設計・構築
お客様に合わせてカスタマイズしたシステムと低価格を強みに、
多くの方にご満足いただいています!

企業概要

アルコ電機株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆大手食品会社
◆大手日用品会社
◆水道局等の公共機関 など

設立

1972(昭和47)年12月8日

従業員数

25名

資本金

2,000万円

売上高

9億2000万円

代表者

代表取締役 吉見 胤

取材担当者より

創業から約50年間、制御機器販売を基盤とし、時代や顧客のニーズに合わせたシステムを開発している同社。今回、取材をさせていただく中で感じたのは、『お客様に必要で信頼される会社となり、私たちの生活と社会を向上させること』という理念をしっかり体現しているということ。お客様を大切にする姿勢が伝わるからこそ、長期のお取引から安定的な利益を上げることができ、その利益は“生活を向上する”の目標どおり社員に還元する、という好循環が生まれている。結果として、昨年の賞与はなんと7ヶ月分も支給しているのだそう!また、研修の費用負担や資格取得支援など、社員の学びたい意欲を手厚くサポートしている点からも、社員を大切にする想いが伝わってきた。現在も案件が増加中と勢いが止まらない同社で、充実したキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る