株式会社NKインターナショナルの転職・求人情報

株式会社NKインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NKインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NKインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社NKインターナショナル
今回は実務未経験・ブランクあり・社会人経験なしもOKの募集です。実際に店舗ではホテル業界や飲食のアルバイト、介護職、コールセンタースタッフなどさまざまな前職を持つ人たちが活躍中!

★未経験OK!充実の研修制度&サポート体制
★さまざまな前職の先輩たちが転職後に活躍中!
★インセンティブあり!収入アップを実現
★幅広く事業を展開する成長企業で活躍
★忘年会や花火大会鑑賞、焼肉パーティなど社内イベント多数
★店長へのスピーディーなキャリアアップも可能です
★残業少なめ!プライベートも充実

◆携帯電話事業
・ドコモショップ運営
・ソフトバンクショップ運営
・ワイモバイルショップ運営
◆営業事業
・法人営業
・携帯電話販売
・フレッツ光・ADSL・ひかり電話
・各プロバイダーなどへの取次業務
◆通信事業
・ホームページ企画・制作
・Webシステム企画・制作
・Webコンサルティング
・リクライブ
◆印刷事業
・名刺・ロゴデザイン制作
・チラシ・ポスター制作
・各種印刷物の制作
◆開発事業
・新商品の開発
・商品化への立案
◆リサイクル販売事業
・中古パソコン・周辺機器等
・古物の売買

≪拠点≫
■札幌本社
札幌市中央区大通西10丁目4番地14 南大通ビル1F
■北海道本社
北海道帯広市東3条南8丁目1番地1 NKビル

≪系列会社≫
株式会社エイブルコンピュータ技研
株式会社NKアース
株式会社NKユナイテッド

企業概要

株式会社NKインターナショナルの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTドコモ
ソフトバンクモバイル株式会社
ノーステックテレコム株式会社
MXモバイリング株式会社
株式会社エムティーアイ

設立

2006年1月31日(創業:2001年5月)

従業員数

140名(2022年5月期)※グループ計:268名

資本金

5000万円

売上高

50億3466万8817円(令和4年5月期)※グループ計:64億5729万4836円

代表者

代表取締役 木田 直樹

取材担当者より

今回取材に応じてくださったのは、全社員の定期面談を行っているという人事担当の方。ときおり冗談を交えるなど非常にフランクで明るく、話しやすい雰囲気をすぐに作っていただいた。お話を聞くと、2ヶ月に1回はすべての店舗を回って定期面談を実施しているとのこと。社員の悩みごとや困りごとなどを受け止めるなど、“サポーター”として一人ひとりの社員のキャリアに寄り添っているそう。また、充実した研修制度も目を引いた。接客研修では常に先輩がすぐ後ろからフォローするほか、先輩スタッフたちの手作りによる動画研修で、PCやスマホなどのネット環境があればいつでもどこでも、スキマ時間に予習や復習が可能とのこと。さらに、接客中に困ったことがあってもインカムで店内外の先輩がアドバイス。同社なら未経験スタートでも、安心して成長を目指していけると確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る