株式会社Donbler

株式会社Donblerの転職・求人情報

株式会社Donblerの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Donblerの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Donblerの事業内容を紹介します。

株式会社Donbler
エンジニアの成果に対し、正当な報酬をお支払いすることをお約束します。参画する案件の単価に紐づく単価連動制のため、スキルUPし単価を上げることで必然的に年収がUPします!

\2020年12月設立のスタートアップ企業/
◆案件単価に紐づく単価連動制(還元率70〜80%)
◆案件は希望に応じて選択可能(条件あり)
◆エンドユーザー直接取引が約50%
◆上流案件も多数
◆一部リモートワークあり

<事業内容>
◆プログラミング学習レッスンプラットフォームDonblerの企画、開発、運営
◆システムエンジニアリングサービス

企業概要

株式会社Donblerの企業概要を紹介します。

設立

2020年12月24日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/武田 一馬

取材担当者より

今回お伺いしたのは、立ち上げ間もないITベンチャーである同社。その特徴は、自由度の高い環境と成果主義の給与体制にある。若手メンバーが集いスタートした同社に年功序列の雰囲気はまったくなく、1人ひとりが大きな裁量を持って業務にあたっている。そのため非常にフラットな環境になっており、年齢や経験年数などに関係なくスキルに見合った報酬を得ることが可能だ。参画する案件の単価に紐づく単価連動制で、案件情報も単価も報酬金額もすべて開示しているため、きっと納得感を持って働けるだろう。「スタートアップの会社でのびのびと働きたい」「もっと収入を上げたい」そんな方に最適な環境だと感じた。これから会社が大きくなっていく今このタイミングで、ぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る