株式会社無限の始まり

株式会社無限の始まりの転職・求人情報

株式会社無限の始まりの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社無限の始まりの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社無限の始まりの事業内容を紹介します。

株式会社無限の始まり
「エンジニアの搾取を無くすこと」。これが当社の始まりです。

★※日本を代表するメガバンクから出資を受けるベンチャーキャピタル
★83%の高還元率を実現!前職比で平均年収178万円UP、最高360万円アップの事例あり!
★340社の優良案件!案件の選択権は100%エンジニア
★リモートワーク、在宅ワークも相談可能!フルリモート案件も多数
★オフィス、帰社日ナシ!ムダを一切省いた効率的な運営
★50・60代までエンジニアとして活躍できる環境を用意
★単価・案件情報100%開示
★有給取得率100%!働きやすさ抜群の環境
(※)未上場の新興企業に出資して株式を取得し、将来的にその企業が上場した際に株式を売却し、利益を目指す企業

■SES事業
■フリーランスエージェント事業
■ITコンサルタント事業
■ソフトウェア受託開発事業
■シニア人材特化型キャリアソリューション事業

<事業所>
◆本社
東京都八王子市館町537-25

◆渋谷事業所 
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館5階

企業概要

株式会社無限の始まりの企業概要を紹介します。

設立

2020年5月29日

従業員数

30名

資本金

360万円

代表者

代表者 田代 正義

取材担当者より

同社の社長は、SES業界の裏も表も知り尽くした人物だという。そのためか、インタビュー中もエンジニアの働き方についての想いを強く語られていたことが印象に残った。想いだけでなく、数字や同社の制度など、具体的に話されており、中でも還元率は実に83%という高さだという。また、役員報酬の低さやオフィスを持たない超ローコスト経営、超効率的なバックオフィスの仕組み…と、それが可能である理由についてもしっかりと根拠を示され、聞いていてしっかりと納得することができた。現在は営業も3名体制で、運営を行う側の体制も整いつつあり、さらにSES事業を拡大していくフェーズに入ったタイミングだという。「理想を叶えたい」「納得感を持って働きたい」「自分の目標にコミットしたい」そんな想いをお持ちのエンジニアにとってはベストな会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る