株式会社ビジネスソフトの転職・求人情報

株式会社ビジネスソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネスソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネスソフトの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネスソフト
「ワンストップサービス」による営業スタイルを強みに、より良い提案、より良いサービス、 最高のアフターフォローの提供を目指しています。

・クラウドシステムの開発、構築
・BIシステムの構築、導入
・アプリケーションシステムのソフトウェア開発、構築、保守
・ビジネス系パッケージの販売およびカスタマイズ開発、導入、保守
・AI、RPAツールを使用した開発
・ネットワークの構築

企業概要

株式会社ビジネスソフトの企業概要を紹介します。

設立

1997年1月

従業員数

30名

資本金

2,350万円

取材担当者より

今回取材をしたのは、最先端技術を積極的に取り入れ、お客様の要望に応える株式会社ビジネスソフト。営業、開発、サポートの各部門が常に顧客の側に立ち、風通しのいい環境で情報を共有しあい、使いやすさはもちろん、顧客のビジネスに直接的なインパクトを与えるシステムを提供することにこだわっているそうだ。安心して使い続けられるシステム環境やネットワーク環境、オフィス環境を提供できるよう、すべてのメンバーが一体となって顧客の満足を追求していた。『自身のスキルアップはもちろん、顧客のためのシステムが作りたい。』そんな方にこそぜひ応募してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る