LivEdge株式会社

LivEdge株式会社の転職・求人情報

LivEdge株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

LivEdge株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

LivEdge株式会社の事業内容を紹介します。

LivEdge株式会社
2022年12月に元エンジニアの代表が設立!エンジニア一人ひとりが評価され、働きやすいと感じる環境を目指しています。

。:*-2022年12月に設立したばかりの注目企業-*:。
◇フルリモートOK&自由出社
◆技術を極める・PL/PMを目指す・フリーランスに挑戦など多様なキャリアを支援
◇エンジニア一人ひとりのスキルを正当に評価
◆会社の環境づくりから手がけることも可能
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
「未来を創る、Edgeになる。」
一人ひとりが未来を切り開く刃(Edge)となる存在として成長をすることで、
その先にいる人々の期待を超えて、まだどこにもない未来を創ります。

《事業内容》
◆システムインテグレーションサービス
◆プロジェクトマネジメント支援サービス
◆ITツール導入支援サービス

企業概要

LivEdge株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手産業・製造業会社

設立

2022年12月

従業員数

3名
中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 松坂 純

取材担当者より

設立への想いを代表に伺う中で、「すべてのエンジニアが正当に評価される会社をつくりたい」と穏やかながら力強くお話されていた姿が印象的だった。代表自身にもエンジニア経験があるため、エンジニア視点での体制づくりができるのは、求職者にとっても嬉しいポイントなのではないだろうか。また、設立から間もないからこその裁量の大きさや、意見の通りやすさも魅力の一つ!同社なら、エンジニア一人ひとりが伸び伸びと活躍できると感じた。今後も、LivEdgeの成長に目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る