SKer株式会社

SKer株式会社の転職・求人情報

SKer株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SKer株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SKer株式会社の事業内容を紹介します。

SKer株式会社
会社名はSeek(求める)Knowledge(知識)er(する人)を組み合わせ、 『知識を求める人』といった意味で弊社代表が作った造語。 IT業界の技術の変化に合わせ、 常に最新の技術を学び続けるエンジニアの集団です。

〜会社に所属しながらフリーランスのように働けます〜
★還元率90%
★フルリモート可/リモート9割
★副業OK
★AWSへの注力/SAP資格保有者も在籍
★プロジェクトを自分で選べる

□コンサルティング事業
□システムソリューション事業
□クラウドソリューション事業

企業概要

SKer株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年4月

従業員数

11名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 實方 直也
証券会社やITベンチャーで営業を経験し、外資系の大手コンサルファームアンダーでコンサルタントを経験。エンジニアが正しく評価されない業界構造に違和感を抱き「SKer株式会社」を設立。

取材担当者より

『還元率90%』『フリーランスと同じ働き方ができる』など、エンジニアファーストの環境を整えている代表の想いを知ることができた今回の取材。さらには『有給取り放題』『マネージャー手当』『営業手当』などユニークな会社独自の制度が多数あり、2021年に設立と新しい体制でありながら、エンジニアが自由に、のびのびと働ける土台が築かれていた。エンジニアとして働く中で、環境やキャリアに対して悩みを持っている方には一度、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る