株式会社FEDELTA

株式会社FEDELTAの転職・求人情報

株式会社FEDELTAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FEDELTAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FEDELTAの事業内容を紹介します。

 株式会社FEDELTA
当社では「人財力(採用×育成)」を武器に、多くの人に働きやすい環境で、挑戦できる機会を与えることに力を注いでいます!先輩も全員未経験スタートなので、安心して飛び込んできてください♪

■SES事業
■人材育成事業
■アウトソーシング事業
■イベント企画、運営
■E・コマース事業
■オフィス・オートメーション事業
■コールセンター事業

企業概要

株式会社FEDELTAの企業概要を紹介します。

設立

2018年8月1日

従業員数

約120名
平均年齢/26歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/95%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 牧野 祐介
「人は誰しもポテンシャルを持っている」
社員全員が各々様々な可能性を持っている。
その可能性を見つけ出し、どう成長させていくか。
目標に向かって導いていく事が我々の仕事です。

-代表 牧野 祐介

取材担当者より

2018年に誕生した株式会社FEDELTA。
SES事業やOA事業、コールセンター事業を中心に
企業の課題に合わせ、その解決に貢献し、急拡大を続けている。

同社で働く魅力は、圧倒的な成長と手厚い待遇を兼ね備えているところ。
給与を貰いながらゼロから学べる研修や、月平均残業も5h以下。
『人』にフォーカスしているからこそワークライフバランスも抜群。
ここからキャリアを形成したい方にぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る