株式会社エスラボ

株式会社エスラボの転職・求人情報

株式会社エスラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスラボの事業内容を紹介します。

株式会社エスラボ
IT業界デビューするならエスラボへ!積極的に採用していますので、まずはお気軽に話を聞きに来てみませんか?

◇独自の研修プログラム『sLab College』があり、実務未経験者も歓迎!
◇月4万件の豊富な案件あり
◇モダンな開発からレガシースキルが求められる案件まで様々
◇入社の決め手の多くが“社員の人柄の良さ”!

■人材開発
■ITエンジニア派遣
■受注開発
■ITコンサルティング
■SES事業
■オフショア開発

企業概要

株式会社エスラボの企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

75名(2023年3月現在)
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/中途100%

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 中山 裕輝
2005年から大手IT企業でエンジニアを経験。その後も大手ゲーム会社や大手人材会社でマネージャー、社長室を経験し、当社を設立。技術とマネジメントの両方に携わった結果、社員とその家族の幸せのために組織改革中。

取材担当者より

「ハイスキルなエンジニアを育て、IT業界、そして社会に貢献したい」という代表・中山氏の想いから設立されたエスラボ。代表自身、某大手IT会社や大手人材企業の社長室に従事。コードレビューも熟知している技術者出身の代表がトップにいることで、IT業界でのキャリアプランや悩みも安心して打ち明けられる社風が整っている。また、マネジメントについても熱心で、2021年からMBAの取得に挑戦しているという。技術畑にも営業畑にも精通し、確かな経営手腕を持つ代表の元で働くことは、これからのキャリアに必ずプラスとなるはずだ。その証拠に、在籍している社員の多くが、何でも気兼ねなく相談できる代表の人柄に惹かれて入社を決めている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る