フクダライフテック東京株式会社の転職・求人情報

フクダライフテック東京株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フクダライフテック東京株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フクダライフテック東京株式会社の事業内容を紹介します。

フクダライフテック東京株式会社
東証スタンダード上場の医療機器専門メーカー『フクダ電子』の100%出資子会社です。在宅医療機器のレンタル・サポートの専任企業であり、社会ニーズの拡大に伴い安定した成長を続けています。

■在宅医療機器の賃貸・販売及びサポート

【関連会社】
フクダ電子株式会社

企業概要

フクダライフテック東京株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年

資本金

3000万円

売上高

1,320億9,800万円(2022年3月期実績 ※フクダグループ連結売上)

代表者

代表取締役 角折 仁司

取材担当者より

フクダライフテック東京は、在宅医療機器の賃貸・販売・サポートを行うスペシャリスト企業です。そして親会社の『フクダ電子』は80年超の歴史を持つ業界パイオニア企業であり、在宅医療の必要性が高まる中、グループ全体で安定した成長を遂げ、まさに“時代が求める企業”です。

同社の営業職は医師や在宅療養者と接することがメイン業務となるため、専門知識が必要となります。だからこそ丁寧な研修制度が整えられていて、今回の採用でも「業界経験は不問」とのこと。医療機器という重要な製商品を扱うので、社内での情報共有やサポート体制は万全で、未経験の方も安心して働ける環境が根付いていると言えます。

仕事のやりがいを感じながら、自身の営業キャリアをしっかりと積み上げていきたいという方には、同社は最良の選択肢と言えそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る