株式会社TMJ  西日本採用センター

株式会社TMJ  西日本採用センターの転職・求人情報

株式会社TMJ  西日本採用センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TMJ  西日本採用センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TMJ  西日本採用センターの事業内容を紹介します。

株式会社TMJ  西日本採用センター
『セコムグループ』の一員として、クライアントの事業の一翼を担う ”頼れるパートナー”としてBPO事業をメインで展開しています。

☆東証プライム上場『セコムグループ』企業
☆事業拡大につき増員募集!
☆研修体制や福利厚生が充実
☆残業月20h程度+年間休日121日以上でプライベートも充実
☆リーダーやLSVへのキャリアアップも可能
===================
<事業内容>
■BPOに関するアウトソーシングサービス
■コンサルティングサービス
■コンタクトセンター運営
■人材派遣
■システム導入支援・提供

<拠点>
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、
大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、
鹿児島、フィリピン(マニラ)

企業概要

株式会社TMJ  西日本採用センターの企業概要を紹介します。

設立

1992年4月1日

従業員数

2,789名 (2023年3月末現在)

資本金

1億円

売上高

584億円 (2022年度 グループ全体)

代表者

代表取締役社長 丸山 英毅

取材担当者より

同社の魅力はやはり、『セコムグループ』という安定感と、大手ならではの働きやすい環境が整っていること。そして、これまでの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せることだ。しかも、今回は新プロジェクトのスターティングメンバーであるため、チーム体制に拡大していく面白さも体感できる。「これまでの経験をレベルアップしていきたい」「大手ならではの安定した環境の中で、腰を据えて長く活躍していきたい」「仕事とプライベートどちらも充実させたい」そんな方には見逃せないチャンスだ。興味を持たれた方は、まずは話を聞くつもりで応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る