全国農業協同組合連合会【JA全農】の転職・求人情報

全国農業協同組合連合会【JA全農】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

全国農業協同組合連合会【JA全農】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

全国農業協同組合連合会【JA全農】の事業内容を紹介します。

全国農業協同組合連合会【JA全農】
残業月12h程度/リモート勤務あり/賞与年4カ月(2022年実績)

JA全農は「会員が協同して事業の振興をはかり、その構成員である組合員の農業の生産効率をあげ、経済状態を改善し、社会的地位の向上に寄与すること」を目的として、主に以下の事業を行っています。

■生産資材・生活用品の供給と共同利用施設の設置
■農畜産物の運搬・加工・貯蔵または販売
■農業技術・農業経営向上のための教育
■連合農業倉庫の経営
■家畜市場の設置
■畜産生産基盤ならびに畜産ブランド維持のため農業経営
■運送事業
■建築設計および工事監理
■海外の農協組織と提携した農業の開発協力

企業概要

全国農業協同組合連合会【JA全農】の企業概要を紹介します。

設立

1972年(昭和47年)3月30日

従業員数

7,813人
中途入社者の割合/17%(2021年実績)

資本金

出資金 115,252百万円

売上高

4兆4,724億円(総取扱高 2021年実績)

取材担当者より

キャリアの節目、プライベートの節目に「今とは違う働き方をしたい」と考える方は多いだろう。今回、全農が募集する法務とプラントエンジニアは、まさにそんな「人生の節目」を迎えた方に最適な環境だ。完全週休2日制で、残業は少なめ。仕事も大切にしたいが家族との時間も大切にしたいという方にもピッタリだ。さらに待遇や福利厚生も充実しており、安定した経営基盤を持つことから長期的なキャリアを築くことが可能だ。この機会にぜひこれまでの働き方を見直し、新しいキャリアをスタートさせてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る