株式会社Deepworkの転職・求人情報

株式会社Deepworkの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Deepworkの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Deepworkの事業内容を紹介します。

株式会社Deepwork
「労働の質を高めて生産性を向上し 持続可能な社会をつくる」「時間と場所に縛られず 生活賃金を得られる仕事を創出する」が私たちのミッションです!

■『invox』の開発・運営

テクノロジーと人の力を融合することで、
効率化と高精度を同時に実現し、
従来は難しかった業務課題を解決し
自動化する自社サービスを提供しています。

<自社サービス>
・invox受取請求書
・invox発行請求書
・invox電子帳簿保存

企業概要

株式会社Deepworkの企業概要を紹介します。

設立

2019年2月1日

従業員数

40名(2022年5月1日時点)
男女比/男3:女2
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

1億円(2021年11月時点)

代表者

代表取締役 横井 朗
ソフトウェアエンジニアとしてキャリアをスタート、数々の新規事業、事業開発を経て、株式会社Deepworkを設立し代表取締役に就任。ビジネス・ブレークスルー大学大学院にてMBAを取得。

取材担当者より

同社の最大の魅力は、フルリモートワーク制度を導入し、働く場所を選ばず、自身のライフスタイルを実現できることだ。実際、エリアを限定せず社員全員が国内の好きな場所から活躍しているという。さらに、事業を通して子どもの貧困問題を解消し、生き生きと暮らせる社会をつくることを目的とした将来性や社会貢献性の高いユニークな自社サービス開発に携われるため、やりがいも大きい。日々の暮らしも今後のキャリアも、両方妥協せずに理想を追い求めたい方には最高のステージが整っている。興味を持たれた方はまずは応募して、同社のカジュアル面談でざっくばらんにいろいろ話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る