株式会社花咲ソリューション

株式会社花咲ソリューションの転職・求人情報

株式会社花咲ソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社花咲ソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社花咲ソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社花咲ソリューション
エンジニアの利益の最大化&ストレスフリーな環境を目指しています◎単価の約8割をエンジニアに還元◎日報・週報など社内業務なし◎残業月5〜10時間、有給取得率100%

\\エンジニアの利益の最大化&ストレスフリーな環境を目指しています//
◎AI、VR、メタバース開発あり
◎インフラの設計・構築メインもOK
◎フルリモート5割
◎単価の約8割をエンジニアに還元
◎日報・週報など社内業務なし
◎残業月10時間、有給取得率100%
◎年収360万円アップの実績あり
◎中途入社者100%

■SI事業
■請負開発事業
■DX・AI事業

企業概要

株式会社花咲ソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2021年7月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

2000万円

売上高

4億1千万円

代表者

鈴木秀明

取材担当者より

「前職では入社前の話と、入社後の実情がかけ離れていた」
そんな経験から会社不信に陥っているエンジニアの方もいるのではないだろうか。その点、花咲ソリューションは有言実行を徹底している。

「当社への転職で、年収が100万円以上アップするように、努力しています」という言葉通り、徹底的にムダを削減している同社。オフィスはシェアオフィスで家賃1万円。福利厚生なども必要最小限。社内業務なども最低限にすることでコストを削減。実際に最近の転職者の例でも、年収が120万円、188万円、360万円など大幅にアップしているそうだ。

もちろん、高単価の案件を「押し付けて」いるわけではない。案件の決定権はエンジニアに。「メンバーとして技術を磨きたい」というリーダー経験者の希望もしっかりと聞き、希望通りの案件に入ってもらうのだとか。

「今度こそ望む働き方を」と願うエンジニアに、同社を強くお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る