株式会社C Addition

株式会社C Additionの転職・求人情報

株式会社C Additionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社C Additionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社C Additionの事業内容を紹介します。

株式会社C Addition
本当のエンジニアファーストとは、エンジニアへの報酬還元だと考えます。会社の利益は必要最小限にすることで、エンジニアへの還元を最優先にした仕組みにしました。

■SES(システムエンジニアリングサービス)
■システム設計開発事業
■インフラ設計構築
■移動体通信事業

企業概要

株式会社C Additionの企業概要を紹介します。

主要取引先

グループ企業(株式会社Crane &I)に準じる

設立

2022年10月3日

従業員数

10名(業務委託2名含む)
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

村松浩介
2014年:明治学院大学経営学部国際経営学科卒業
2014年:株式会社アイデンティティー就職
2015年:株式会社Crane&I転職
2020年:Crane&I取締役に就任
2022年:株式会社C Addition取締役社長就任 

取材担当者より

取材に応じてくれた代表の村松さんは、「正直、私自身があまり稼げない会社となってしまいました(笑)」と語ります。フルリモートOKのため、オフィスや設備に経費をかけず、広告やシステムツールの導入も最低限にとどめている同社。さらには、SESでは極めて珍しく「最大単価還元率120%」を目標としています。

もともと高い還元率であることに加え、営業支援インセンティブやリファラルインセンティブなど、とにかくエンジニアの収入アップに関する制度が多数。どうしてそこまで還元率を高めるか伺ったところ、「還元率を高め、エンジニアを正しく評価することに加えて、正社員で雇用するのだからエンジニア個人のスキルだけではなく、会社を箱として使って稼げるようになってほしいと言う思いで色々な制度の導入を決めました」と、村松さんは語ってくれました。

その結果出来上がったのが、経費を極限まで抑えた“真の”エンジニアファーストです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る