株式会社SALTO

株式会社SALTOの転職・求人情報

株式会社SALTOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SALTOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SALTOの事業内容を紹介します。

株式会社SALTO
2015年設立のITベンチャー/自社サービス開発、大手企業の基幹システムや業務システムなどの開発・運用を担当しています。

★脱SES!社内案件増加中
★平均昇給率:年平均7%
★年収900万円以上のエンジニアも在籍
★カジュアル面談実施中
★自社内で様々なジャンルの勉強会を実施

〜事業内容〜
【IT×教育×人材×グローバルを活用したサービス事業を行っています】
・受託開発事業
・LABO型開発事業
・オフショア開発事業
・オンサイト開発事業

企業概要

株式会社SALTOの企業概要を紹介します。

主要取引先

アドソル日進株式会社
株式会社システム情報
合同会社DMM.com
SBテクノロジー株式会社 等
(※順不同/敬称略)

設立

2015年9月

従業員数

120名(グループ含む)

資本金

1,000万円

売上高

17億円(2021年8月) 12.8億(2020年8月) 11億(2019年8月)

代表者

代表取締役 /松山 純輝

取材担当者より

“IT×教育×人材”の領域で独自サービスを展開している同社では、2023年より社内改革をスタートさせるにあたり、中途社員の大型採用を実施している。

社名の「SALTO」とは、イタリア語で「飛躍する」という意味だ。この言葉に相応しく、同社の環境は非常にチャレンジングなフィールドだと言えよう。実際に【入社1〜2年後にPLに抜
擢】【20代のリーダーが多数在籍】【会社全体で年約7%の昇給率】【実績によって年20%以上の昇給実績あり】など、成長中のITベンチャーならではのスピード感が魅力だ。

新しい環境に身を置く事で次のステージへとステップアップしていきたい方へ。ぜひ同社への応募を検討することをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る