株式会社ワイン・ラ・ターブル

株式会社ワイン・ラ・ターブルの転職・求人情報

株式会社ワイン・ラ・ターブルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイン・ラ・ターブルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

株式会社ワイン・ラ・ターブルの事業内容を紹介します。

株式会社ワイン・ラ・ターブル
「世界には、きっと、もっと、おいしいものがある」をキーワードに、本物にこだわり特徴的な食体験をお客様に提供するレストラン事業を展開しています。

☆東京都内で6店舗の飲食店を運営

\ワイン・ラ・ターブルの魅力を一挙に紹介/
■オーストラリアやブラジルなど、日本では珍しいエリアの食文化をお届け!
■店舗の裁量◎キッチン・ホールの両方がメニューや業態の企画に関わる
■店舗拡大中のためキャリアアップのしやすい環境
■入社後研修の他、海外研修や資格取得支援など教育制度も更に強化中!
■月8~9休み・土日の希望もOK・連休もOK
■アルバイトが在籍しているのは2店舗のみ!8割以上が社員

企業概要

株式会社ワイン・ラ・ターブルの企業概要を紹介します。

設立

2022年4月

従業員数

65名程度(アルバイト含む)

代表者

代表取締役 疋田 一久

取材担当者より

オーストラリアやニュージーランドといったオセアニア州、ブラジルなどの南アメリカ地域。そんな日本では馴染みのない各国の食文化を、日本のハイクオリティな食材と掛け合わせて提供しているのが、ワイン・ラ・ターブルの特徴!他では提供できない特別な食体験を味わえるとあって、同社が運営するレストランに集まるファンは多く、今後新店舗の拡大も進んでいく予定だという。それに伴い新たなポストも生まれ、キャリアアップのチャンスもますます増えていくことだろう。またオーストラリア料理を日本で提供したパイオニアとして存在感を放つ当社では、大使館と共にオーストラリアの食文化を楽しむ企画を運営することもあるという。他にはない特別な経験を積みたい方には、ぜひともオススメしたい求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。