フォイスHRプロサービス株式会社

フォイスHRプロサービス株式会社の転職・求人情報

フォイスHRプロサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォイスHRプロサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォイスHRプロサービス株式会社の事業内容を紹介します。

フォイスHRプロサービス株式会社
優秀な外国人採用をトータルサポート

■人材紹介事業(ITエンジニア・特定技能人材紹介)
■海外人材能力開発事業(特定技能試験対策・日本語レッスン)

特定技能 登録支援機関ライセンス取得(東京・名古屋):19登-000307
有料職業紹介、人材派遣ライセンス取得 13-ユ-311181 派13-314281

企業概要

フォイスHRプロサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

令和元年5月

資本金

20,000,000万

代表者

代表取締役  浦野 隆志

取材担当者より

同社の新規事業は、グループ会社で行っていた外国人紹介ビジネスを専念して行うために立ち上げられた。そのため、新規事業といってもグループ会社があり、安心して始められるのが魅力だ。また、ニーズがある事業のため、1からでも顧客を獲得しやすいのではないかと感じた。「営業として一歩先に進みたい」「スキルを磨いていきたい」そんな方にはぜひ同社をお勧めしたい。将来的には海外勤務することも可能であり、営業として上限なく成長できる環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る