株式会社WEDGE

株式会社WEDGEの転職・求人情報

株式会社WEDGEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WEDGEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WEDGEの事業内容を紹介します。

株式会社WEDGE
人材アウトソーシングを中心とした事業を展開するWEDGEがSES事業へ参入!今まで培ったノウハウをもとに、新たな付加価値を創造する仲間を募集しています。

■ITソリューション事業
■社会福祉事業
■HR事業
■セールスアウトソーシング事業
■NHK各種取次業務・TV番組に関する広報

企業概要

株式会社WEDGEの企業概要を紹介します。

設立

2009年 6月

従業員数

135名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 水沼 智治

取材担当者より

【エンジニアの想いを実現する会社】
案件の数とエンジニアの数がつり合っていない。そんな現状を打破するべく、誰もがエンジニアになれる世界の実現を目指すのが株式会社WEDGE。新人エンジニアに実務経験を積む機会を与え、一緒に働く先輩には高い還元率とマネジメントに挑戦する機会を約束しています。
もともと人材派遣サービスを中心とした事業を展開していた同社だからこそ、関わる人々全員にメリットがある仕組みづくりができているのだと取材を通して知ることができました。これからも様々なエンジニアの目標を実現しながら、事業を発展させていくことでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る