EGテスティングサービス株式会社

EGテスティングサービス株式会社の転職・求人情報

EGテスティングサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EGテスティングサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EGテスティングサービス株式会社の事業内容を紹介します。

EGテスティングサービス株式会社
当社は主に、テスティング(第三者検証)サービスを提供しています。仕様・設計開発からテスト検証まで、一気通貫したサービスを実現してきました。

開発から評価段階のプロダクトに対し、以下のサービスを提供しています。
1.テスト計画・テスト設計支援
2.テスト項目の洗い出しやチェックリスト作成
3.テスト実行および管理
4.不具合箇所の抽出および分析
5.不具合レポート作成
6.プロダクト自体やテスト工程についての改善提案
請負やスタッフを派遣する形で、お客様の要望に合わせたサービスを展開しております。

【株主】
イー・ガーディアン株式会社

【関連会社】
イー・ガーディアン東北株式会社
EGセキュアソリューションズ株式会社
E-Guardian Philippines Inc.
E-Guardian Vietnam Co.,Ltd.

【許認可】
労働者派遣事業許可番号:派13-307841
職業紹介事業許可番号:13-ユ-308555
ISO/IEC 27001(情報セキュリティマネジメントシステム)
認証登録番号:IS 575950

企業概要

EGテスティングサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

298名(うち正社員71名 ※2022年9月末日時点)

資本金

2,500万円(2022年9月末日時点)

代表者

代表取締役 宮坂 誠

取材担当者より

Webアプリケーション・ゲームをはじめとした多くのソフトウェアの評価を行うことで、高品質なサービスを提供してきたEGテスティングサービス。事前に不具合がないかテストをすることで、重大なトラブルを回避するという重要な役割を果たしている。同社はこの第三者検証の分野に特化し、堅実な成長を続けてきた。会社の規模はまだまだ発展途上だからこそ、自身の声も発信しやすく組織内でもコントロールが取りやすいことが魅力だと感じた。
今回取材でお会いした取締役の方は、非常に穏やかで物腰が柔らかい雰囲気を感じられ、会社全体としても和気あいあいとした空気が流れているのだという。20〜30代の若手社員も活躍しており、会社として“全員で人を育てる”ことに重きを置いており、成長のチャンスも無限大。一つの会社でスキルを着実に成長させたい方には是非お勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る