株式会社ONE

株式会社ONEの転職・求人情報

株式会社ONEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ONEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ONEの事業内容を紹介します。

株式会社ONE
中途入社者の99%以上が未経験からスタートしています!あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?

【先輩社員のの99%が未経験スタート|職歴・学歴一切不問】
◆売るのではなく不要品を「買う」ための営業
◆月給34万円以上保証+インセンティブ
 入社2か月で月収45万円、半年で月収80万円も可能
◆年間休日125日
 土日祝休み
 長期休暇あり
◆残業なし
◆ノルマなし
◆出張なし
◆服装・髪型・ネイル・ピアス自由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■不用品の出張買取業
■不用品の宅配買取業
※古物商許可証番号:大阪府公安委員会 第621130180003号

企業概要

株式会社ONEの企業概要を紹介します。

設立

2018年

代表者

代表取締役 堀之内 聡

取材担当者より

これからも継続して市場規模が拡大していくと予測されるリユース・リサイクル業界で、不要品の買取事業を行う同社。事業拡大期を迎え、20名以上の大型採用を予定しているとのこと。現在の不景気の中でも、業績好調である証拠だろう。また、営業メンバーの99%が未経験からスタートしており、『「自分にできるだろうか…」と思っている方こそ、ぜひ一緒に働きたい。やってみれば案外できるものだから大丈夫』という想いを取材で伺うことができた。今は経験に自信がなくて不安がある方でも、同社でなら変われるはずだ。「未経験だけど営業デビューしてみたい」「正社員として安定して働きたい」と思っている方に、ぜひおススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る