株式会社アップリンク

株式会社アップリンクの転職・求人情報

株式会社アップリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アップリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アップリンクの事業内容を紹介します。

株式会社アップリンク
自社サービスを積極的に展開!アイデア大歓迎◎自社で提案から実装まで一貫して手掛けられる環境です。

★東葛エリアでトップクラスのセレモニーホールを展開する『メモリアルグループ』
★自社サービスを積極的に展開!アイデア大歓迎
★残業は月平均10時間以下と少なめ!
★休日休暇や福利厚生、社内制度など社員の声に応えます!
★少数精鋭のスペシャリスト集団で活躍!
★住みやすい街として注目の『柏』が活躍の舞台!
★自社で提案から実装まで一貫して手掛けられる環境

<事業内容>
◆各種ソフトウェア企画・開発・運営
◆各種ポータルサイト企画・運営
◆ホームページ企画・制作
◆各種マーケティング
◆3Dアニメーション制作
◆VR、ドローン撮影
◆多言語対応サポート
◆自社開発サービスの販売
└『ずっとQR』Qコードのリンク先を何度でも変えられる管理システム
└『QQQR(救急QR)』高齢者の徘徊・子供の見守り・緊急キーホルダー用管理システム
└『Mieru』葬儀社目線で葬儀社のためにだけ作られた受注管理システム
└『えらべるお葬式』葬儀のポータルサイト ほか

企業概要

株式会社アップリンクの企業概要を紹介します。

設立

2003年9月1日

従業員数

12名(2023年1月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 錦戸 研二

取材担当者より

同社を取材して感じたことは「自社サービスを手掛けたい方には最高な会社だろう」ということだ。もともとは葬儀社内部のコンテンツ制作部門としてスタートしたが、「どうせシステムやサービスを開発をするなら他社にも広げていきたい」との思いにより設立に至ったという。現在では業界に関わらずさまざまなシステムを開発・リリース。幅広いシーンで活用されているという。主力は葬儀関連のシステムだが、システムの構築について提案から実装まで一貫して手がけられる体制を武器に、各種ポータルサイトの運営やドローン、VRを使ったユーザー目線でのホームページの作成、チラシ、フライヤー、ポスターなどのデザイン・制作など事業内容は多彩だ。東葛エリアではトップクラスのセレモニーホールを運営するメモリアルグループという盤石の経営基盤も強み。安定した環境のもとで「面白い」と思えるような仕事に取り組みたいなら同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る